楽園にいこう

『Bye-Bye Mrs.Chaplin』meets nano 8周年 Mrs.Chaplin / 良いシネマ / Rena / スバラシイセカイ

京都nano 3月26日月曜日

[open] 18:30 / [start] 19:00 [adv] \1000 / [door] \1500

がらっと変わったライブになりそうです。是非

今日はバンドで練習。

初めてピアノを入れてやってみた、新鮮。だけどまだまだ練習が足りません。

二年前くらいにレコーディングで使えるかなぁって

ほんと軽ーい気持ちでヤマハのしょぼい一万円くらいのやつを

買ったんだがろくすっぽ弾いてもなくて。トホホ

コードの構成音考え考えしながらやないと

弾けんもんやから手がおっつかん(汗)

はてさてライブに間にあうかどうか・・・

練習の前にホームセンター、コーナン

ホームセンターはなんでしょう、久しぶりに行くと

わくわくさせてきよりますなぁ。

お店の一角にはペットコーナーが併設されてて

綺麗な魚に見とれたりハムスターを懐かしく想ったり犬の窓に

ちょっかいを出したりして

これはニートの楽園ぞ、こりゃあええとこ見つけた☆と思ったら

類は友を呼ぶこれ妙言なり。

社会からアウトしたヴィジュアライズの

仲間たちが俺と同じことをしとるやないですか!おお友よ、お前もかい?

お前も社会から飛び出し動物たちと戯れて

浮世の煩わしさを忘れ、そうしてはにかんでいるんだろう?

分かってるから、俺分かるから。

嫌になって買うもん買うて即店を出た。