Road to 廃人

LIVE近々あります。

『Bye-Bye Mrs.Chaplin』meets nano 8周年 Mrs.Chaplin / 良いシネマ / Rena / スバラシイセカイ
京都nanoで3月26日月曜日
[open] 18:30 / [start] 19:00 [adv] \1000 / [door] \1500

良いライブするぜぇ~ギターとか破壊するぜぇ~ワイルドだろ~

R1スギちゃん2位だそうで・・LIVEお時間合えば是非。

春といえば新たなスタートを切る人も多いが何をいう俺もその一人だ。

もろもろの事情で神戸から名古屋へ生活の場を移すことになった

先日仕事もきっぱりと辞めたった。

そして天下御免のニートの誕生。

ニート経験者からは

「ニートゆーても中々できるもんやあらしまへんでっせ精神的によっぽどタフやなけなぁ」

などゆーてけつかるがなんのなんの。

少し不安だけど、

何をやっても駄目な時ってあるじゃん。
うまくいかないとき、そんな時はさ、神様がくれた休暇だと想って無理して走らない。
焦らない。頑張らない。

って山口智子も言ってました。ロングバケーション

世界史の本を読んで人類のことを考えたり、ラジオ聞いてワロタり

仲良い子とお別れをしたりギター弾いたりして過ごす。

我ながら悪くない生活だなと思う。数少ない神戸の友達とあとバンドの子らと遠くなってまうのだけがつらい。

引越しの準備せなあかんでしかし